オクでゲットしたOPIたち

Wednesday, October 16, 2013 0 Comments A+ a-

もうすぐ帰国するので、こちらでは入手しづらいポリッシュたちをせっせとオクで落札しています。

その一部の写真を姉が送ってくれました。ありがとう、お姉ちゃん[emoji:v-25]

OPI.jpg

左から、
OPI Movin' Out
OPI DS Luxury (日本版)
OPI DS Exclusive (日本版)

Movin' Outは2003年のHoliday On Broadwayコレクションのもの。10年も前のものをこうして入手できるのは、なんか感慨深いものがあります。当然Black Labelなので3 Freeになる前のものですね。

残りの2つはOPIのデザイナーシリーズ。DS初期の、玉虫が一番良く出てた頃のDSです。2つともボトルで見ると似たような色合いだったけど、爪に塗ると違いが出るかな?

初期のデザイナーシリーズは日本版とアメリカ版で色やホロの具合がまったく違うらしい。日本版は少しホロ具合が抑えられてたり、色合いが優しくなったり。日本で売るための工夫なんでしょうかね?個人的にはギラギラなホロが好きなんだけどw

こうなったらアメリカ版DSも集めたい!とも思うのですが、イーベイの価格見ると無理ぽorz

早く直接対面を果たしたい♪♪