Color Club Harp On It

Tuesday, October 08, 2013 0 Comments A+ a-

Head2Toe Beautyでポリッシュその他を買いました。買い物レポはまた別のときに紹介するとして、お目当てはColor ClubのHalo Hues Collection。いわゆる玉虫シリーズですね。

Halo Huesは2012年度版と2013年度版があるみたいですが、私が買ったのはこちらの3本。

P1020453.jpg

左から
Color Club Harp On It
Color Club Kismet
Color Club Beyond

P1020454.jpg

これはシルバー玉虫のHarp On It。ふつくしい・・・。そしてwktkしながら塗ってみた。以下、2度塗りです。

P1020444_2.jpg

もうね、一塗りしただけでふぉーりんらぶですよ。ピッカーンペッカーン(謎の効果音)と太陽光線に照らされてギランギランにお光りなさいます。

P1020445.jpg

薬指と小指のちょっとオレンジ入った感じがいい具合ですね(恍惚)。

P1020446_2.jpg

外でもパシャリパシャリ。

P1020448_2.jpg

こんなに何枚も写真撮ったの初めてだわ。

P1020447_2.jpg

2度塗りでかなり色はしっかり付きますが、天にかざすと透けた感じがあります。玉虫ってこういうものなのかな?初めてなのでよく分かりません。

P1020452.jpg

玉虫はモノによってはかなり塗りにくいのもあるようですが、このHarp On Itはするすると塗れてまったく問題なしでした。15mlも入ってて8ドルってお得だと思う。Color Club、いい仕事してるね!

塗った後は余裕で5日は持ちました。二枚爪になっているところから剥がれてきたから泣く泣くオフしたけど。オフするのにこんなに悲しい気持ちになったのは初めてw

あまりにも気に入ったのでそのうち別の色を買い足そうかな、と♪ 次に狙うはCherubicCosmic Fateあたり♡