Essence Walk on the Wild Side x Australis Speck-tacular

Friday, October 18, 2013 0 Comments A+ a-

やる気があるうちにいろいろと記録として残しておこう。ということでSwatchをいっちょ。使用ポリッシュはEssenceのWalk on the Wild Side。深いグリーンに極細かい緑のシマー入り。

P1020494.jpg

EssenceはここOZでは割と入手しやすいポリッシュです。しかも良質の割りに激安8mlでAU$ 2.75だったっけな?250円ぐらいです。これは廃盤になったようで、1ドルで投げ売りされていました。初Essenceです。

P1020495.jpg

ボトルショット。緑のシマーが見えますね。ほんのり主張する程度。

P1020493.jpg

これが刷毛。みじかっ!!しかも小さい本体に似合わず結構太いです。小指なんかは一塗りでカバー。このポリッシュを爪に塗った写真を誤って消してしまって、1枚しか残ってません(泣。

翌日、マルチFlakieを乗せてみる。

P1020496.jpg

写真が分かりにくいorz。これはオージーブランドのAustralisのSpeck-tacular一度塗り。

P1020503.jpg

一度塗りなのでFlakieがさほど主張しません。

P1020500.jpg

ボトルショット。紫・緑・オレンジ・黄緑・黄色・青とてんこ盛り。実際はもっとキレイ。

P1020502.jpg

P1020504.jpg

撮影技術、もっと頑張りましょう 人差し指が左右とも欠けて短くなっているので、見るたびにぶろーくんはーと

マルチカラーのFlakieを探していたときに、本当はDance Legend #603みたいな色がバシっと乗るやつを探してました。

このSpeck-tacularはFlakieの密度がそこまで濃くないので、たくさん乗せたいときは何度も塗ればいいし、ほんのり主張する程度なら一度塗りにすればいいし、割と使いやすいなぁとちょっと見直した次第。

黒とか紫とか、他の色と重ねた感じも個人的に気になる♪