OPI Movin' Out

Sunday, October 27, 2013 0 Comments A+ a-

帰国して迎えてくれた約50本ものポリッシュたち。さてどれを最初に塗ろうかな?

先の記事に紹介したようにカラーチャートを作っていたので、どのポリッシュがどんな色味かは分かりました。しかし、カラーチャートでは分からないものが1本。それがこちら。

P1020525.jpg

OPI Movin' Out

もうボトルショットからしてwktkさせてくれますな(`・ω・´)
チップに塗るとかなりシアーな紫といった感じで偏光具合は見えません。2006年のHoliday on Broadway Collectionからの1本。

このポリは単体で塗るもんじゃあございません。濃い色に重ねてこそのポリです。今回はEssieのLicorice(真っ黒)二度塗りの上にMovin' Outを二度塗り。

P1020526.jpg

通常時は小指のセクシー紫がはっきりと出ます。少し指を傾けていくと人差し指のブロンズが出始めます。

P1020527.jpg

ごくごく細かい赤のシマーも見えます。超絶美麗です。

P1020528.jpg

蛍光灯に少し指を近づけていくと今度はが出てきます。確認できたのはその3色と、写真には撮らなかったけどお風呂に入って水滴が指についたときにも出ました。

なんとこれ1本で4色楽しめるという優秀なMultiChrome。写真で見るより実際はもっときれいです。Polish Wishlistにも書いたDance Legend Chameleonコレに対する情熱が少しずつ薄らいでいくのを感じますたw

2006年のものなので入手しにくいとは思いますが、見つけたら即ゲット推奨です(`・ω・´)