Color Club Beyond

Saturday, October 26, 2013 0 Comments A+ a-

時間を少し巻き戻して、帰国直前のお話。どれを爪に塗って帰ろうかな?と少し悩みました。考えた条件はこんな感じ。

1) 見ていて飽きないポリッシュであること

今住んでいる町から日本の実家到着まで丸2日かかります。結構長い移動時間です。時間をつぶせるようにiPod Touchは持っていますが、電池が持つかが気になります。万が一電池が切れて何もすることがなくなった場合、爪を眺めて時間をつぶさなくてはいけなくなることも考えられます。そうなると、やっぱり見ていて飽きないポリッシュであることが必須です。

2) 持ちがいいポリッシュであること

今回の一時帰国でリムーバーは持って行きませんでした。そうすると、移動途中で剥がれて欲しくはありません。ポリッシュが剥がれた爪を見るのは気が滅入るし。

3) まだ試したことのないポリッシュであること

ポリッシュ所有数がまだまだ少ないカシスですが、それでもまだ試したことないポリッシュがちらほらあります。

そんな厳しい条件(?)をクリアした栄えあるポリッシュがこちら。

P1020505.jpg

Color Club Beyond

2013年版のColor Club Halo Hue Collectionからの黒ホロポリッシュです。2012年版でもRevvvolutionという黒ホロが出ていますが、そのパワーアップ版。これは室内撮り。

P1020506.jpg

一度塗りでかなり発色しますが、これは二度塗りだったかな?前に記事にしたHarp On Itと同じくするする塗れます。トップコートはホロのエフェクトを損ねるかもしれないので今回省略。

P1020513.jpg

ん~イイネイイネ(恍惚)

P1020511.jpg

日陰だとこんな感じ。黒大理石のような質感。これはこれで美しい。

P1020508.jpg

日向だとこんな。ホロは写真に撮るのが難しい。

P1020514.jpg

ちょいアップ。ホロがいい感じに出てるな~♪

P1020518.jpg

ちなみに爪に合わせたのはカシス製作の指輪。ポリッシュで作りました。小さいラメはEssenceのポリッシュから。今手元にないので型番分からずorz

P1020517.jpg

指輪の台座はebayから。アンティークな感じが好き。ポリッシュの数が飛躍的に増えたので指輪も少しずつ作っていこうかと。ぼちぼちアップして行きます。

Beyondは日本に到着した翌日にオフしました。ラメと違ってオフもしやすい!Halo Hueでまだ試していないのはKismet。こちらも楽しみ♪