帰国!

Friday, October 25, 2013 0 Comments A+ a-

1年ぶりに帰国:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
日本はいいね♪ お寿司にラーメンに餃子に・・←食べ物ばっか

日本に着いた翌日にポリッシュのカラーチャート作りを1日がかりでやりました。OZにいた頃にオクでせっせと落札したものや、オンラインで購入したもの、元々持っていたもので使えそうなやつが対象。OZで買ったものは置いてきたので、純粋に日本で買ったもののみです。こんな感じ↓

P1020519.jpg

50本ぐらい・・・?このうちオクが大半。調子に乗って落札しすぎやした(汗。

簡単な内訳はこんな。

P1020520.jpg

元々持っていたポリッシュたち。Testimo、CHANEL、RMK、Diorなど。ふむふむ、昔は百貨店ブランドが好きだったようだね。今の好みとはだいぶ違うNE!

P1020521.jpg

この辺はEssie。アートのベースに使えそうな色が多くて使うのが楽しみ♡

P1020522.jpg

そしてTiNS少々とOPIたち。OPIはなかなかOZでは入手しづらい初期のDSを重点的にゲット。似たようなピンク系が多いけど、さすが上品だな~。

P1020523.jpg

全部出して撮る気力がなかったのでダンボール入りで失礼w これが全体像その1。

P1020524.jpg

それからOPI DS 6本と真ん中に燦然と輝く伝説のクラランス230。世界中のネイル中毒者が血眼になって捜し求めているクラランス230をひよっこのカシスがあっさりゲットしてしまい申し訳ないm(_ _)m

クラランス230のカラーチャートはまだ作ってません。もったいなくて恐れ多くてw 代わりにと言ってはなんですが、似たような偏光具合と言われているOPIのMovin' Outも併せてゲット。今爪に塗ってるので、写真はまた後日(`・ω・´)ゞ