日本帰還記念ネイル

Saturday, October 12, 2013 0 Comments A+ a-

もうすぐ一時帰国!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

というわけで帰国記念の和風ネイルスタンピングをすることに♪使ったのはMessy MansionのMM09というプレート。そして仕上がりはこちら。

P1020479.jpg

小指、やっぱり曲がってるw 小指はカーブがきついのでなかなか難易度高め。中指のフルスタンピングは爪先がすこしグラグダしてますが、私の中ではなかなか上手く行った方[emoji:e-255]

ベースカラーは BC Co. Shade 26、手に持っているのがスタンピング用ポリッシュ Sally Hansen Xtreme WearのCherry Red。

P1020480.jpg

親指も入れるとこんな感じ。人差し指と中指の爪が短いですが、数週間前に割れてしまったので現在育成中。早く伸びないかな~。

お次は右手。

P1020481.jpg

手に持ってるのは薬指に使ったSally Hansen lustre shineのLava。ピンク~オレンジゴールドの偏光ポリッシュ。めっちゃ好き。そしてこちらも小指の子が盛大に傾いているww

P1020482.jpg

親指のはイルカではなく鯉です(。・w・。 ) 鯉なら赤かオレンジじゃね?ってことでスタンピングの色は赤に。

旦那に「薬指だけ色違うのなんで?」と聞かれましたが・・・そんなの気分だよ、気分。薬指だけ色反転で白かベージュのスタンピングしようとしたけど挫けたのは内緒。

この写真を撮った後、右手人差し指までが欠けました[emoji:v-239][emoji:v-40] 仕方ないので次落とすときに短くしよう(T_T)