初ウォーターマーブル!そして失敗・・

Wednesday, October 02, 2013 0 Comments A+ a-

前回の記事で買ったポリッシュを早速使ってみた。

安かったこともあり、今までもったいなくてやったことのなかったウォーターマーブルに初挑戦!・・・そして撃沈orz

当初は全爪にやる予定だったんですが、人差し指と中指を盛大に失敗したこともあって急遽一部だけにしました[emoji:i-202] 本当は親指と薬指もやり直したかったけど、もう面倒なのでこのままアップ[emoji:i-177]

P1020436.jpg

わざと遠目に映してみたw 模様もアレですが、何よりベージュが黒と混じってきちゃない色に・・・。ちなみに使った色はこの3色。

P1020438.jpg

左から
Sinful Colors Black on Black
BC Co. Shade 26
BC Co. Shade 31

ウォーターマーブルする前にベースコートと白のベースカラーを塗っています。

Sinful Colorsは日本では馴染みがないかもしれませんが、アメリカ製のポリッシュです。色展開もすばらしく、値段の割に質もいいと言われています。何よりKmartとかTargetで売ってて入手しやすいのが嬉しい♪

現在手持ちのポリッシュではSinful Colorsが一番多いので今度記事にしてみます。