OPI DS Fantasy x Bundle Monster BM11

Thursday, October 31, 2013 0 Comments A+ a-

日本に帰ってから何かと忙しい。こんなときは簡単なスタンピングをば。

P1020553.jpg

薬指にだけスタンピング。
使用ポリッシュは OPI DS Fantasy、スタンプ用ポリッシュは10年前に買ったRMK Metallic Beige Pink

P1020554.jpg

使ったプレートがこちら。Bundle Monsterの2010年版セットからBM11。プレートの写真撮るのが難しい。下手すると自分の顔が映り込むしww

P1020557.jpg

OPI DS Fantasyは一度塗りではっきり発色。これは二度塗りでトップコートなし。トップコートなくてもツヤツヤ。

最近スタンプ用ポリッシュにEssie No Place Like Chrome(メタリックシルバー)を買ったんですが・・・。乾きが早すぎるのか、うまく爪に転写できないorz

仕方なく、RMKのかなり粘度の高くなったメタリックベージュピンクを使って成功♪

ところでBundle Monsterが最近プレートをバラ売りするようになりましたね。今まではセットだけの購入でしたが、各セットで気に入ったのが数枚しかないので2010年版以外のやつは購入を躊躇してました。1枚1.99ドルだし安い!(゚∀゚)

あと、私の持っている2010年度版が改訂されて爪が大きい人向けにフルデザインのやつが大きくなりました。私も大きいのがよかったなーρ(-ω- ) イジイジ