BeautyJointでポリッシュ購入

Saturday, October 19, 2013 0 Comments A+ a-

かなり前の話になりますが、7月にBeautyJointでポリッシュを購入したときのお話を。既に忘れかけてますが記憶を辿ってみると・・・

7/18にオーダー

7/19に確認メール

8/6あたりに到着

郵送方法は一番安かったStandard Intl 03というやつ。ポリッシュ9本の送料は$17.56でした。注文から到着まで2週間半ってとこですかね。

「発送したよ」メールは確かもらってなかったような。HPに行ってステータスのところで発送済みかどうかを確認してた記憶あり。

その前に郵送方法について質問していたのですが、割と早く返答が来て好感触。BeautyJointのレビューなんかも見ていると、ポリッシュの液漏れがあったっていう話も良く聞いていたので、「まぁ安いから少しぐらい・・」という気持ちもややありつつの利用でした。

そして届いたポリッシュがこちら。まずはKleancolorの6人衆。

P1020455.jpg

左から
Chunky Holo Black
Blue-eyed Girl
Metallic Orange
Metallic Purple
Metallic Green
Coffee Addict


メタリックの3つとCoffe Addictは一度塗りでOKな脅威の発色力。スタンピングにいいと聞いたので買っておきました。安いし。

P1020456.jpg

これはChunky Holo Blackのボトルショット。大小のホロが美しい~!爪に塗った写真はまた後日。

P1020457.jpg

そしてこちらはBlue-eyed Girl。こう見てみるとChunky Holo Blackと色が違うだけかな?こちら青のみの単色です。マットトップコート塗った画像がきれいだったので買ってみた。

お次はChina Glaze 3人衆。

P1020458.jpg

左から
Rare & Radiant
It's a Trap-eze
Graffiti Glitter


Rare & Radiantはいわずと知れたシャネルPeridotのdupe。一本ぐらい持っておくか~ということでChGからチョイス。It's a Trap-ezeは見た瞬間可愛い!と虜に。一昔前はこんなのなかったよな~と遠い目でしみじみ。Graffiti Glitterも同じく珍しさから購入。ピンクと迷って緑に。

P1020459.jpg

It's a Trap-ezeのボトルショット。美味しそう・・・♪いろんな色のグリッターがこれでもかってぐらい入ってます。白ベースが可愛い。

ちなみに肝心の液漏れですが、Rare & Radiantが少し漏れてましたorz でも感じとしては数滴?特にクレーム付ける程度のものでもなかったのでそのままスルー。

Kleancolorが激安ということもあり、9本で23ドル(送料込みで41ドル)でした。初のポリッシュ通販体験としてはまずまず!

願わくば、取り扱うブランドをもっと増やして欲しいかな。KleancolorとChG以外はあまり心惹かれませんでした。

ちなみにこれらのポリッシュの一部を使って指輪を作りました♪これもまたいつか紹介します。