玉ねぎ大量買い

Friday, May 27, 2011 0 Comments A+ a-

買い物は普段WoolworthかColesに行きますが、たまに八百屋さん(Vege Marketと勝手に呼んでいる)にもよく行きます。

よく行くVege Marketは野菜が安い!この前買ったのはこれ。

P1010635.jpg

玉ねぎ10kgで$4.99

こんな食べれないよ・・・。帰国寸前に買うんじゃなかった~。既に10個以上使ったけど、一向に減りません。

それにしても、同じMarketでは2kgで$4ってのも売ってたんだけど、何が違うんでしょ??
5倍の容量なのに値段がほとんど同じというのもね。

その隣に写っているのはMedium Grainのお米。Long Grainの方が安いけど、パサパサになるのであまり好きじゃない。Medium Grainはモチっとした感じで日本のお米に似てる気がする

こっちもどどーんと10kgを買ってみました。やっぱりお米の国の人ですから♪