イーベイでテーブル物色

Saturday, May 21, 2011 0 Comments A+ a-

イーベイでテーブルやソファーを物色している私。

先日素敵なテーブルを発見!タイトルはなになに・・「Balinese Carved Table」
バリの木彫りのテーブルね。よし、クリック。

写真を見た途端・・・・わあ~!!

と思わず声を上げてしまったぐらい見事な木彫りのテーブルでした。
上面に象やキリンや木の彫刻が彫ってあって、それをガラスで覆ったテーブル。
写真を見た感じ、木彫り部分の状態はいいみたい。

仕事から帰ってきた夫に写真を見せたら、同じく Wow!!って(^^;

夫:「いいんじゃない、入札しようよ」
私:「おっけー。上限いくらにする?」

このときはまだ確か5ドルぐらいだった。

夫:「50ドルぐらい?」
私:「・・・どうみてもこの豪華さ、50ドルじゃ落札できないでしょ。100ドルは?」

夫:「んん~・・・。ま、とりあえず最初は30ドルぐらいにして後で考えようよ」

旦那よ、気に入った割にはケチいな(笑

で、私が入札した30ドルのまま数日経過して、オークション最終日。
終了時刻が近づくにつれ、値がどんどん上がっていく Σ( ̄Д ̄;)

あわわ、他の人にも気づかれちゃったよ~。

100ドルぐらいまでは想定内で、旦那の意向を無視して入札額を釣り上げていった私。
しかし・・・ついに100ドル超え~[emoji:v-19]

オークションやるときってちょっと精神が高揚してきますよね。
「まだまだぁぁぁ~!120ドルでどうだぁ~!!」

って感じで(笑。しかし冷静にならないといけませんネ。
結局150ドルまでは釣り上げてしまったけど、落札ならず[emoji:v-239]

落札額は176ドルでした[emoji:v-61]

いやいや残念・・・。ほんとに素敵なテーブルでしたよ。他の人のものになってしまったので写真は載せないけどね。