日本に帰ったら買う予定☆

Thursday, May 19, 2011 0 Comments A+ a-

来月日本に一時帰国します♪ ほぼ1年ぶりなのですご~く楽しみ

日本に帰ったら買いたいもののリストを随時作ってるんだけど、そのうちの1つが
プーマのパンプス スニーカー
この種類は2足愛用していて、オーストラリアに持ってきたのは1足だけなんだけど、それこそ毎日履いてますヨ。

同じ靴を毎日履くもんじゃないだろ~って感じですが、ほんとに履きやすいのでこればっか。普通の紐で結ぶスニーカーもあるんだけど、紐を結ぶ手間が億劫でね(<どんだけめんどくさがり?)。

歩いてても疲れないしね~。ヒールは苦手なんだけど、普通のスニーカーだとカッコワルいし・・という「ニッチな女心」をしっかり突いていると思います。毎日履いてるのにまだくたくたになる素振りも見せず。でも予備のために夫くんを説得して買う予定