Layla Hologram Effect - Emerald Divine stamped with MM06

Saturday, March 01, 2014 0 Comments A+ a-

Temperature has dropped down from over 40 degrees to around 20 degrees in my town and I feel the autumn is coming. I still have quite a few untried holographic polishes, so I will try as many of them as I could before it gets too cold and less sunshine.

As I bought Nfu Oh Aqua Base, I don't hesitate to try Layla and Perfect holographics any more. Here I'm showing you Layla Hologram Effect, Emerald Divine stamped with Messy Mansion MM06 just on my accent nail. Aqua Base sure does make this Layla holo easy to apply! I love the intense in-your-face type of holo on this polish.

前回も書きましたが、気温が40度から20度台にぐっと下がり、日照時間もやや短くなってきました。そんなわけでしばらくは未使用ホロをふんだんに使っていこうかと思います。

Crush CosmeticsでNfu Oh Aqua Baseを買ったので、もうどんなホロもドンと来い!という感じでようやく爪に塗ることができました、Layla Hologram。スティックに塗った感じから塗りにくいタイプのホロだな、と気付いてしばらく敬遠していました。

今回塗ったのはEmerald Divine。上品な緑のLinearホロです。大好物(゚∀゚) 爪に塗ったのがこちら。

P1030645.jpg

Aqua Baseの上に2度塗り、薬指以外はトップコートなし。室内の陽の当たる場所にて。

P1030632.jpg

薬指はMessy Mansion MM06からシャンデリア柄をスタンピング。今回はポリッシュが主役なのでスタンピングは控えめにしました。

P1030638.jpg

シャンデリア柄にスタッズを付けた写真と付けてない写真がごちゃまぜになってますがお気になさらず(汗)。スタッズ1個はちょっと寂しいのでなくてもよかったかな。

P1030634.jpg

まぁそんなことよりこのホロを見てください(゚∀゚) こちらは屋外撮り↑。黄色い筋が見えてます。手持ちのホロの中でもかなり強烈な部類です。

P1030643.jpg

緑ホロといえばNubar Reclaim。ちょっと写真がイマイチですが、一応比較画像。上がLayla Emerald Divine、下がNubar Reclaim。Nubarの方がやや緑が濃いですが、ホロの強さはLaylaの比ではありません。

P1030651.jpg

ちなみにベースに塗ったAqua Baseなのですが、評判どおりこれのおかげでホロがかなり塗りやすくなりました。本当に買ってよかった\(^o^)/ Perfect Holographicsもこれで心置きなく塗ることができます。

しかしこのAqua Base、蓋を開けたとたん何やらアルコールの匂いが(゚∀゚;) これはこれでいいんでしょうか・・。カシスは下戸なので酔っ払いそうになりましたw

それにしても緑ポリッシュはテンション上がるな~。A-Englandの緑ホロ2本もまだ未使用なので塗るのが楽しみです(o^∇^o)ノ