Stamping with MoYou London Back to the 20's 01 plate

Thursday, March 06, 2014 2 Comments A+ a-

This is the third plate I won from MoYou London twitter trivia. For those of you who don't know about twitter trivia, please check this post and this post. This plate is called 'Back to the 20's 01' from Time Traveller's collection with lots of classy patterns. My first Time Traveller plate!

I used the patterns on the bottom left to go over three nails. As a base, I used Zoya Tomoko and Golden Rose Holiday 58, both textured. As a stamping polish, I used Sinful Colors Rich in Heart and AT Noumitsu Metallic Silver I got in Japan. I love both textured polishes, they are super sparkly and stamping on it is super easy!

As for the plate, the quality is what you expect of all MoYou London plates - flawless as always. I also love that the patterns are just the right size for my nails.

3月はどうやら散財月間になりそうです。しばらくプレートリリースをお休みしていたMoYou Londonから「3月からまた新プレートを毎週金曜日にリリースしていきます。新プレートは今のところ合計100種類ほど予定しています」という悶死しそうなニュースレターが届いたのです(゚∀゚;)

11月に初めて注文してから新コレクション&新プレートもかなり増え、いつ次の注文をしようかな~とちょっと迷っていました。在庫切れのプレートも3月の最初の週にすべて再入荷するそうなので、そろそろ買おうかと思っています(`・ω・´)

さて、そんなMoYou Londonですが。以前にこちらこちらでお知らせしたように、毎週木曜日にTwitterクイズを開催しています。それで、、、またやってしまいました。3枚目ゲット\(^o^)/ 「またアンタ?」とかMoYouに思われてそうですよ、ええ(゚∀゚;)

この回はTime Travellerに関する回だったので、Time Travellerコレクションから1枚選べることに。このコレクションはかなり種類が豊富。70年代もの、80年代ものとか、その時代を象徴するものや人を扱っています。そして私が選んだのがこちら。

P1030582.jpg

Back to the 20's 01というプレートです。ちなみにこの子はNovaちゃん。カシス家へようこそ\(^o^)/

P1030583.jpg

柄はこんな感じ。カシスは20年代とは縁もゆかりもないのですが、なんか使いやすそうな柄がいっぱいあるので選んでみましたよ♪ そして今回のネイルは左下のデザインを使用。出来上がりはこちら。

P1030712.jpg

横に長いデザインなので3つの爪に並べてみました。使ったポリッシュはこちら。

P1030714.jpg

左から

Golden Rose Holiday 58
Zoya Tomoko
Sinful Colors Rich in Heart
AT濃密グラマラスネイル メタリック シルバー


左の2本をベースに、右の2本をスタンピングに使用しています。

P1030713.jpg

Zoya Tomokoはこのエジプトアートでもスタンピングのベースとして初めて使用して以来、またやりたいな~とずっと思っていました。今回は同じザリザリポリのGolden Rose 58と合わせてみました。どっちもキラキラで大好き(゚∀゚)

P1030716.jpg

ちなみに右手はこんな↑ 左手と右手でベースの色を入れ替えてみました。割とシンプルなスタンピングですが、なぜかここに来て斜め症候群が再発しまして(汗)。3爪とも1回ずつやり直していますorz

P1030717.jpg

頑張って両手撮ってみましたの図(笑)。TomokoとGolden Roseの色の組み合わせ、結構気に入りました♪ どちらも落ち着いた色合いでちょっと秋っぽい?

P1030715.jpg

今回のネイルの収穫は、Sinful Colors Rich in Heart(単体でのSwatchはこちら)がスタンピングポリッシュとして使えると分かったこと\(^o^)/ いつものKonad黒を使うより柔らかい印象になったと思います。

この前買ったばかりのMessy Mansionと少しずつ増え続けるMoYou Londonのプレートたち・・・。爪の数が全然足りないっす/(^o^)\

さて、最後まで読んでくださった方のために1つ情報を。昨年11月あたりに配布されたMoYou Londonの20%オフのコードがまだ1つ有効であることが最近分かりました。そのコードは「IVY20」。

MoYou Londonのサイトでアカウントを作成し、ログインして会計の際の「DISCOUNT CODES」に「IVY20」と入力すると20%オフが適用されます。ログインしないと機能しないので要注意です。

いつまで有効なのか半永久的なものか分かりませんが、MoYou Londonでお買い物を予定されている方は試してみてください(`・ω・´)

2 comments

Write comments
おかよ
AUTHOR
10 March 2014 at 11:04 delete

はじめまして、最近読者になりました♪ 素敵なネイル写真にいつもうっとりしてます☆ 昨日MoYouの割引コード使わせていただきました! 助かりました~ありがとうございます。
更新これからも楽しみにしています(^^) 

Reply
avatar
Cassis P
AUTHOR
10 March 2014 at 11:10 delete

おかよさん、はじめまして\(^o^)/

MoYou Londonの割引コードがお役に立ったようで何よりです!素敵なネイルと言ってくださり感激です(;▽;) 更新の大きな原動力になります。また気軽に遊びに来てくださいね♪

Reply
avatar