和製ポリッシュ購入!

Tuesday, December 03, 2013 2 Comments A+ a-

日本にいる間に和製ポリッシュ買っとこー!ってことでいろいろと吟味していました。日本のブロガーさんたちの記事でよく出てくるTiNSSMELLY、ほんの少しだけど買いましたよっと(σ´∀`)σ TiNSは全部で4本、SMELLYは1本。ついでにキャンドゥーで100円ポリッシュを4本ほど。

以下でご紹介~。

P1020695.jpg

左から

TiNS 004 The Universe
TiNS 701 Photogenne
TiNS 024 The Pluto
TiNS 056 The Gear-top Traveller


P1020697.jpg

2本ずつボトルショット。純銀入りのが1本は欲しかったので、使いやすそうなPhotogenneをチョイス。

P1020696.jpg

Plutoのキラキラすげー!すこし液はもったりな感じですね。Gear-top TravellerはChina Glaze Medallionみたいなのが欲しくて購入。使うのが楽しみ。

P1020698.jpg

お次はSMELLYとATネイルエナメル。左から

AT MNE 02
AT MNE 05
SMELLY クルミ
AT MNE 01
AT MNE 06


SMELLYはお姉ちゃんがアーバンリサーチの店舗で買ってきてくれました♪かなり肌馴染みのいい色。

AT濃密グラマラスネイルエナメルはキャンドゥーで購入。どれもメタリック系なので、「これ、絶対スタンピングに使えるだろー!」と思って最初にシルバー以外の3本を買って実験してみました。

P1020699_2.jpg


使ったのはBundle Monsterのプレート。画像だと分かりにくいかもですが、付き具合は青>ブロンズ>紫の順に優秀。

P1020700_2.jpg

紫なんですが、柄はスタンパーにしっかり転写しているものの、紙に移すときに転写できない部分がでてきてしまいました。他の柄で試しても同じ。

ボトルをじ~っと観察してみたら、どうもメタリックの粒が他より大きい感じ?スタンピングしにくいのは確かでした。

ともあれ、100円だしシルバーも買っとけー!ってことで後日買い足しました。シルバー、買ってよかった。まじ優秀スタンピングポリッシュです

実際のスタンピングの模様は次の記事にて(`・ω・´)

2 comments

Write comments
はみょこ
AUTHOR
12 December 2013 at 08:03 delete

SECRET: 0
PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
こんにちは(^^)遊びにきました!w
そうなんです!!ww
このAT濃密のシルバー、すっごくスタンピングに使えるヤツです。
正直他のカラーは意外とシアー感があって、
爪にスタンプで置くとパリッと映えないようなきがしてますが、如何でしょう?
ブロンズはまだいいかなぁ。
それと別記事ですがMoYouもお買いになったのですね♪
すてきですよね〜(*´ω`*)
私も現在スタンピングネイルにはまりつつあるので
こういう記事を拝見するとウキウキしますw
AU在住でいらっしゃるということは、picturepolishとか買い放題ですか??笑(←これってauポリでしたよね??)
過去ログをまだすべて拝見してないので判らないのですが
もしそうなら羨ましいなぁ(*´д`*)アハァ
今は日本にいらっしゃるようですので、
たっぷりとJPポリッシュに浸かってまたお戻りくださいねw
ではではまた遊びにきます!(`・ω・´)ノ

Reply
avatar
カシス
AUTHOR
12 December 2013 at 08:03 delete

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はみょこさん、こんにちわー!遊びに来てくださりありがとうございます\(^o^)/
AT濃密、はみょこさんが検証されてた記事つい先日見まして、やっぱり先達がいらっしゃったー!と思いましたですよ♪シルバーの次にメタリックブルーが使えそうかな~と思いましたが、まだ爪では試してないです^_^;
MoYouはプレート(と女の子たち)を見るだけでもううっきうきで(//∇//) もうそろそろ記事書きますが、なかなかクオリティー高くていい感じですよ。はみょこさんも是非\(^o^)/
PicturepolishはOZブランドです♪でもまだ買ったことがないのですよー。ブロガーコラボ色で気になっているのはあるのですけど。もっとメジャーになって店頭で買えるようになって欲しいです(^ 0^)
はみょこさんのスタンピング&SMELLYその他諸々満載の記事、また楽しみにしてますねー!

Reply
avatar