My 4th MoYou London Haul

Friday, October 31, 2014 2 Comments A+ a-

Quick post today. I placed my 4th order with MoYou London and thought I might show you what I got. The order arrived in about two weeks.

今日は簡単更新。MoYou Londonで4回目のお買い物をしたのでそのプレートのご紹介です。10月中旬に注文して約2週間で到着。購入したのがこちら。

6 beautiful plates I got

ざざんっ。今回は6枚購入。今まで買ったことのなかったコレクションをメインに選んでみました。カワイコちゃんたち、カシス家へようこそ!\(^o^)/

Gothic 09. This is Gothic girl Raven. How awesomely cute is she?
And how gorgeous is this plate?!

まずGothic 09。そしてこの子はゴシック・ガールのRavenちゃん。は・・・・・初めましてRavenさん(*´д`*)初対面でこんなこと言うのもなんですが、タイプです。どストライクです。一目惚れです。顔も佇まいも服装も名前も全部好きです。ちなみにRavenとは「オオガラス」の意味です。Game of Thronesでも出てきますよね。

Gothic 10. Another stained glass type of plate

Gothic 10。またRavenちゃん。教会と宗教画を思わせる荘厳なプレート。

Gothic 11. This plate has a Gothic Halloween feel to it

Gothic 11。もういっちょRavenちゃん。ハロウィンゴシックっぽい雰囲気のプレート。この3作、どれか1つにしようと思ったのですが選べずに結局3枚お買い上げ。絶対使いこなすのが難しそうだけど、見てて幸せな気持ちに浸れる3枚。

Mother Nature 02. This is Eve the Mather Nature. Heaps of birds and flowers

Mother Nature 02。この子は母なる自然、イブちゃん。鳥とお花がいっぱいのプレート。このコレは2枚目です。このプレート、ずっと買おうか悩んでいたのですが、和風ネイルに使えそうなある柄を見つけて秒速でカート入り。

Rockstar 12. This is Roxy the Rockstar. Music related plate

Rockstar 12。この子はロックスターのRoxyちゃん。インスタのShimaさんが8月のMoYouコンテスト中にこのコレのプレートを使った素敵なネイルをたくさん披露されていたので私も感化されました。ポップな柄や音楽系の楽しげな柄がいっぱい。

Bridal 07. This is Kate the Bride. Oh so popular lace plate!

Bridal 07。この子は花嫁Kateちゃん。このレースプレート、本当に人気が高いですね。今回購入を急いだのはこのプレートがまた売り切れる前に買いたかったからです。ちなみにこのプレート、初期ロットは不具合があります。修正されるまで待ったので購入が遅くなったというのもあります。

以上6点のプレート紹介でした。次回は早速このうち1枚を使用したネイルをご紹介します。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

2 comments

Write comments
Shimacha2012
AUTHOR
2 November 2014 at 01:08 delete

ゴシックのプレート美しいですね。見るだけでも楽しめそう♪ Roxy来た〜^ ^ 私のインスタリンクをしていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

Reply
avatar
Cassis P
AUTHOR
2 November 2014 at 11:50 delete

Shimaさん、こんにちわ!もうこのゴシックは眺めてニヤニヤ系です(゚∀゚) もっとこんな感じの出してほしい~♡ RoxyはShimaさんのネイル見るたびに「もっと買えばよかった!」と悶絶しております(笑。

Reply
avatar