Gifts from Harunouta (Japanese Born Pretty Store)

Sunday, February 08, 2015 6 Comments A+ a-

Harunouta (Japanese Born pretty Store) and I hosted a giveaway for my Japanese readers the other day, and they sent me a bunch of 'thank you' gifts. I'll show you what I've got on this post, and will show you nail arts using them on subsequent posts. By the way, if you would like to buy at Born Pretty Store, you can use my 10% discount code 'CPM10'.

先日、春の歌さんのご提案でプレゼント企画をやらせていただきましたが、当選された皆さま、無事賞品は届きましたでしょうか?私も手間賃(?)としてプレゼントをいただいたので、ここでご紹介させていただきます。

These are the gifts I received

いただいたものの全容がこちら。こんなにたくさん、本当に恐縮です(゚∀゚;)

First up, loose glitters (Link to this item). Can be used to sparkle up your manis

まずルースグリッター。アイテムへのリンクはこちら。ネイルにキラキラを足したいときなんかに使おうかと。

There are 12 colours all up and all so sparkly

全部で12色入っています。写真だと分かりづらいですが、非常にキラキラ。

Next, gold & silver beads. They come in plastic bag and an empty container (Link to this item)

2つ目。ゴールドとシルバーのビーズ。ウィールに入ってくるかと思いきや、袋に入っていました。自分でウィールに入れてね、ってことでしょうか。アイテムへのリンクはこちら

They are very tiny but have many uses

かなり小さいアイテムですが、商品ページ見るといろんな使い方ができそうなのでちょっと楽しみ。

Then, bunch of stamping plates. I've got 4 rectangle plates and 23 round plates.
All the rectangle plates come with a paper sleeve

ここからはすべてプレート。横長プレート4枚と丸プレート23枚いただきました。横長プレートはすべて紙のスリーブ付き。

BP-L001 (Link to this item). Please see the item page for the size.
These images are actually a bit small for my nails but they got nice variety of patterns

BP-L001。アイテムへのリンクはこちら。サイズは商品ページに書いてありますのでそちらをどうぞ。私の爪は2cm近くあるのでやや柄が小さいのですが、使えそうな柄が多いですね。木の枝とか竹とか早く使ってみたい(゚∀゚)

BP-L002 (Link to this item). Henna image. I actually see heaps of this style from other brands,
but it's great that BPS carries this also for a reasonable price

BP-L002。アイテムへのリンクはこちら。この手のプレート全面に広がるHenna柄って本当に色んなブランドから出ていますよね。春の歌さんでも作ってくれて何よりです。安いので手に取りやすいですからね。一番右端のお花とその付近のぐるぐる模様に興味津々。

BP-L007 (Link to this item). Classy patterns. This plate reminds me of MoYou London
Fashionista 7. Again, a little bit smaller than my nails but I think I can work around them

BP-L007。アイテムへのリンクはこちら。これはプレゼント企画の賞品にも含めました。MoYou LondonのFashionista 7を彷彿とさせるプレートですね。これも実は私の爪にはやや短いのですが、短くても使える柄が多いので入れてみました。

BP-L008 (Link to this item). Henna, flowers, and smaller images.
The size of these images are big enough for my nails

BP-L008。アイテムへのリンクはこちら。これもプレゼント企画の賞品の1つです。Henna柄、お花、それから小さめの柄。上の2段は22mmあるので私の爪にちょうどいいです。

Round plates. These are BP-22, BP-23, and BP-24.
Just realised BP-22 doesn't have butterflies shown on the item page :(

お次は丸プレート。BP-22BP-23BP-24。とりあえずチョウチョ柄がたくさん欲しくてチョウチョが載っているプレートはほとんど頼んだと思います。が!BP-22、商品ページにはチョウチョが載っていますが、実際のプレートはペイズリー柄に変更になってる(;▽;) まぁペイズリーも使いやすいからいいけど・・。

BP-26 to BP-29. BP-26 to 35 is sold as a bundle on this page

BP-26からBP-29。BP-26から35まではセット売りしています(こちら)。BP-28はプレゼント企画の賞品にも含めました。絶対使いやすいよ、このプレート(゚∀゚)

BP-30 to BP-33. Love those Egyptian them and the nautical one!

BP-30からBP-33。エジプトテーマのものと海系のやつが好き♪BP-33はプレゼント企画にも含めました。

BP-34 to BP-37. BP-36 to 45 is sold as a bundle on this page.
Ohhh those butterflies! I got request on my YouTube if I could create
Eiffle tower theme mani. Now that I got BP-36, I have no reason not to!

BP-34からBP-37。BP35から45まではセットで売っています(こちら)。欲しかったチョウチョ~!!\(^o^)/ そして、YouTubeの方で「エッフェル塔のネイルやって」というリクエストが以前来たのですが、プレート持っていないのでできませんでした。そのうちやりたいですね。

BP-38 to BP-41. I love the variety I see here. That dog on BP-40 is super cute! <3

BP-38からBP-41。アメリカテーマだったりスカルがあったり多種多様。個人的にはBP-40の左下のワンコが可愛いと思うの(゚∀゚)

BP-42 to BP-45. I will get many uses out of those geometric patterns

BP-42からBP-45。上2枚の幾何学模様なんかは使い勝手がよさそうだな~。

というわけで以上、春の歌さんからいただいたもの紹介でした。春の歌でご購入の際は、会計時に「CPM10」で10%オフになります。ただし、既に割引された商品には適用されません。送料はいつでも無料です。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

6 comments

Write comments
河本
AUTHOR
9 February 2015 at 02:27 delete

カシスさんこんにちは。プレゼント当選者です。
プレゼントちゃんと届いております。ありがとうございました。
練習していますが、スタンパーに拾った段階ですでに柄が欠けてしまっていることが多いです。
カシスさんの動画では楽々転写しているように見えるのに、難しいものです。

BP-L008のHenna柄がブログに登場するのを楽しみに待っています。

Reply
avatar
ぴよご
AUTHOR
9 February 2015 at 02:50 delete

こんばんは!
Bセットを送って頂いたぴよごです。
カシスさんは中継地点(?)として大変な思いをしただけではなく
少し安心しました。
ただ間を取り持っているだけでは報われませんし大変ですもんね。
よかったです。

このたびはありがとうございました。
スタンピングまだまだですが頑張って練習します。

Reply
avatar
Cassis P
AUTHOR
9 February 2015 at 09:50 delete

河本さん、こんにちわ!プレゼントが届いたとのこと、何よりです。

柄が欠けるのはいくつか要因があります。プレゼントに含まれていたスタンパーが手元にないので何とも言えませんが、たぶん表面にテカりがあると思うのでメラミンスポンジやバッファーで軽くなでて試してみてください。それから、KonadやMundo de Unasなどのスタンピング専用ポリッシュがあればそちらで試してみてください。あとは軽めにスクレイプするように変えてみてください。

上記でダメならプレートの彫りの問題が考えられますが、経験上はスタンパーが原因のことも多々あります。最近は高品質のスタンパーを探すのが本当に難しいです。スタンパーはこれからも貪欲に探し続けていきますので、いいのが見つかったらまたブログで紹介します。

Reply
avatar
Cassis P
AUTHOR
9 February 2015 at 09:52 delete

ぴよごさん、こんにちわ!ご連絡いただきありがとうございます^^

20名様分だったので確かに大変でした^_^; でも春の歌の担当者様が迅速に対応してくださって本当に助かりました。プレゼントには私も使いたいと思ったものを選んだので、皆さんがどんなデザインを作成されるかこちらも楽しみです♪

Reply
avatar
おかよ
AUTHOR
10 February 2015 at 22:25 delete

ご報告おそくなってすみません!
私もBセット当選getさせていただいた者です。無事届きました~♪ 
内容はカシスさんのセレクトだったのですね、さすが! 
ありがたく使わせていただきます☆
本当にありがとうございました!

Reply
avatar
Cassis P
AUTHOR
11 February 2015 at 08:01 delete

おかよさん、こんにちわ!無事届いたとのこと、何よりです^^

はい、あれらはカシスセレクトです。自分が欲しいと思うものを皆さんに使っていただきたいので♪
楽しんでいただければ幸いです^^

Reply
avatar