Nubar Reclaim x Bundle Monster BM21

Tuesday, November 26, 2013 0 Comments A+ a-

マリポサさんで購入したポリッシュの1本、Nubar Reclaim。大好きな緑だし、ホロだし、超ツボです。海外のSwatch見てから一目惚れ。でもマリポサのWebサイトに載っていなかったので問い合わせてみたら「在庫が確保できたよ♪」とのことでオーダー!

P1020594.jpg

なんか肌色悪いなΣ (´Д`ノ)ノ 2度塗りで綺麗に発色。

P1020595.jpg

薬指はEssie Great Expectations(白)の上にDior Nirvanaでスタンピング。使ったプレートはBundle Monster BM21。BM21は柄が小さい2010年度版のものなので、指全体をカバーできず。なので半分だけにしてみた。後日真ん中にシルバーラメで縁取りしたんですが、写真撮り忘れorz

P1020596.jpg

Reclaim美しいよ、Reclaim。塗った瞬間から、「もし使い切ったら絶対リピートする!」と心に誓いました。あまりポリッシュに興味のない母からも「あら~綺麗なの塗ってるわね」とお褒めの言葉をいただくぐらい♡

P1020597.jpg

Color ClubのHalo Hueのようなギラギラホロではないですが、かなり上品な光り具合です。緑好きな方は持っていて損のない一本です(`・ω・´)