Essie Da Bush x Bundle Monster BM05 & BM06

Tuesday, November 19, 2013 0 Comments A+ a-

マリポサさんで購入したポリッシュの1本、Essie Da Bushを使った簡単スタンピング。

P1020568.jpg

Da Bushはくすみの入った若草色。眺めていると心が落ち着いてお茶でも飲みたくなってきます。
お茶ドウゾ ( ^-^)o旦~~ ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか

スタンピングに使ったのがこちら。

P1020570.jpg

Essie Da Bush - ベースカラー
Dior Nirvana - 草に使用
OPI DS Fantasy - 蝶に使用


P1020569.jpg

ちょこっとだけアップ。薬指の根元がやや薄くて爪の色が見えちゃってますorz 塗り方が悪いのか、クリーム系のポリッシュはこうなることが多いです。ちなみにこれで3度塗り。

Dior Nirvanaは優しい我がお姉さまにいただきました[emoji:v-25] なんでも、テスターを譲り受けたものだそうですw これは単色で使っても綺麗そうだな~。

OPI DS Fantasyはカシス的最優秀スタンピング・ポリッシュ。スタンピングに使うのがもったいないんですが、これほどビターンときちんと発色してくれる青のスタンピング・ポリッシュがあまりなくてつい使ってしまう。

最近、優秀なスタンピング・ポリッシュを探し求めて迷走中のカシス。「これは!」と思うものがいくつか見つかったので、またの機会に記事にしてみます☆