3色ボーダー x Bundle Monster BM08

Tuesday, November 12, 2013 0 Comments A+ a-

関東地方、寒くなってきましたね[emoji:v-34] ひよっこカシスは既に暖房つけてます(汗。

日本でゲットした50本のポリッシュのカラーチャート見て次はどの色塗ろうかな~と迷うのが至福のときナリ。指ってなんで10本しかないんでしょうね?もっとあればいろいろ試せるのにw ぺディはほとんどやらないので、手の指がもっと欲しいのだよ。

そんなわけで本日のネイル。

P1020581.jpg

薬指にのみスタンピング。使ったプレートはBundle Monster BM08、王冠の模様をチョイス。

P1020582.jpg

使ったポリッシュはこちら。左から

Essie St Lucia Lilac
Essie Showstopper
OPI Catherine the grape


スタンピング用ポリッシュはRMKのAlminium Pink。メタリックなので反射して写真がうまく撮れないorz

P1020585.jpg

その後、なんか物足りなくなってEssie No Place Like Chromeで爪楊枝でちょんちょんちょんと模様を付けてみる。

P1020586.jpg

なんかコートのボタンみたいに見えてくる不思議。

P1020587.jpg

背景を変えればネイルも相乗効果できれいに見えちゃったりするかも?いつも味気ない写真ばかりなので花と一緒に撮って見たの巻。

P1020589.jpg

こちらは猫と一緒に撮ってみたの巻。迫り来る指にびっくり表情の我が愛猫。

ボーダーは色んな色の組み合わせでやると楽しい♪ 本当は青系でマリンぽくしたかったんですが、秋にマリンって・・・wってことで落ち着いた色にしました。オーストラリアに戻ったらもう夏の入り口なので、マリンネイルするぞー!