Dior Sweet Almond x Bundle Monster BM-323

Thursday, November 21, 2013 0 Comments A+ a-

以前の記事Bundle Monsterがプレートのバラ売りを始めたと書きましたが、自分でもいくつか頼んでみましたよっと。

10/30 注文

11/5 到着

1週間かからず届くとは、、、オヌシやるな。さすがハワイからの発送、ちょっぱやです。OZで2010年版プレートを頼んだときも1週間ぐらいでした。Bundle Monster、デキる子。

で、届いたプレートたち(を収納した図)。

P1020648.jpg

BM-315
BM-318
BM-323
BM-224
BM-H15
BM-420


各年のプレートから万遍なく頼んでみました(`・ω・´)。もうちっとアップした画像を。

P1020649.jpg

ちなみに収納に使っているのはこんなの。

P1020650.jpg

OZで買った100円の名刺入れ♪ Bundle MonsterとKonadのプレートはこれにピッタリはまります。Messy Mansionのプレートは二回りほど大きいのでNG。

このプレートたちが届いたときに爪に塗っていたのはDior Sweet Almond。

P1020575.jpg

シマー入りの薄ピンクでちょいカワガーリー。せっかくなのでこの上にスタンピングしてみた。使ったのはBM-323。

P1020573.jpg

色の組み合わせに失敗orz・・ シマー入りピンクに濃いメタリックピンクってないわー、それはないわー。ベースがシマー入りならスタンピングポリッシュはクリーム系にした方が断然映えますな。

P1020576.jpg

スタンピングポリッシュはRMK Alminium Pink。10年前に買ってドロドロになっていたのをうすめ液で復活させますた。

P1020574.jpg

アップ画像。まぁスタンピングをさりげなく見せたい場合はこの取り合わせもアリ・・・なのか!?

BM-3xxは2012年版のプレートです。私がフルで持っている2010年版と比べてデザインが大きくなってるのでだいぶ使いやすいです。その2010年版もリメイクされてデザインが大きくなっているので、これから買われる方は断然そちらをオススメします(`・ω・´)