ポリッシュ ジュエリー

Thursday, November 07, 2013 0 Comments A+ a-

2ヶ月前ぐらいにハマって作り始めたポリッシュ ジュエリー。ebayでカボション(ガラス玉)やら指輪の台座やらを注文して作った第1弾がこちら。

P1020387.jpg

これは台座にはめる前のポリッシュを塗ったカボション。使ったポリッシュはこちらの記事で紹介したKleanColor Chunky Holo Black + 黒ポリ(Sinful Colors Black on Black)

Chunky Holo Blackは黒ポリの上に塗ると本当に美しい・・・。オレンジ・黄色・緑の偏光具合が素敵です。
使ったカボションは左が 25x25mm、右が18x25mm。18x25mmの台座が先に届いたので試しに作ってみたのがこちら。

P1020412.jpg

んんん~細かいラメがいい感じ!調子に乗ってもっと作ってみた。

P1020411.jpg

ちなみに爪に塗ってるのはChina Glaze Rare & Radiant。

P1020413.jpg

中指のはメイベリンのピンクGlitter(名前失念)、人差し指のは白ポリの上にChina Glaze Graffiti Glitter。

爪に塗ってるポリッシュと合わせて指輪もできたらオサレかな~と思って作り始めたジュエリー。ポリッシュ数が日豪購入分合わせて既に100を超えてるのでさすがに1個ずつ作るのは無理w

でも同じポリッシュじゃなくても色味が似たやつを付けてもいいもんね♪

濃い色のポリッシュが好きなので、頻繁に使うのはやっぱりChunky Holo Blackの指輪。見てても飽きないし。オーストラリアに戻ったら、日本で購入したポリでもっともっとジュエリー作りたい!と鼻息の荒いカシスでした(*゚∀゚)=3 ムハー