SMELLY クルミ x Konad m77

Thursday, December 05, 2013 0 Comments A+ a-

ブログ画像にブログ名を一括で挿入する方法をようやく習得したカシスです、こんにちわ\(^o^)/
今回の記事から忘れずにブログ名(というかURL)を入れていきたいと思います♪ ちょっとずつブログらしくしなきゃね~。

さて、前回の記事で100均ポリッシュ、ACネイルエナメルがスタンピングにいいらしいことがわかりました。最初にメタリックの3本(青・ブロンズ・紫)を買って、翌日シルバーを買い増し。

超wktkしながら爪にぶっつけ本番でスタンピング!その前に使ったポリッシュのご紹介。

P1020638_20131204082118711.jpg

左から

TiNS Photogenne 701
SMELLY クルミ
AC 濃密グラマラス ネイルエナメル 01


SMELLYは初購入です。色んなブロガーさんたちが紹介されていますが、なかなかトリッキーなポリッシュのようですね。他にない絶妙な色を数多く取り揃えてて確かに目移りしちゃいます。

アーバンリサーチのWebサイトで見て欲しかったのは「107 コガラシ」と「105 キタカゼ」。名前も2つ合ってるし色も素敵ー!ちょうど姉がアーバンリサーチの店舗に行く予定があるというので店頭で見てきてもらったところ、在庫ナシorz

なので次点で「コガラシ」に似た「クルミ」を買ってきてもらいました。前置き長すぎですが、まずはSwatchを。

P1020633_20131204082115064.jpg

いや~肌馴染みいいっすね。気に入った♪( ´▽`) これは3度塗り。ちょっと塗り筋が出ますが、まぁ気にならない程度。

P1020639_20131204082118587.jpg

Konad m77でスタンピング。薬指の爪先にはTiNS Photogenneを塗ってみた。

新宿に行く機会があったので、新大久保のコナドの店舗に行ってスタンピング プレート1枚とスタンピング ポリッシュ(黒)を買ってきました\(^o^)/

普通の黒ポリは3つ持ってるんですが、ちょっと爪に転写したときに線が薄いな~と思うことがあって。海外のスタンピング猛者たちから「Konadの黒はもっとけ」との啓示を受けて念願のコナド参り。黒ポリのついでに買ったプレートがこのm77。ちょいガーリー?

P1020641_20131204082121852.jpg

真ん中のネックレス柄が超かわええー!と思って一番目立つ中指に転写。

P1020640_20131204082120610.jpg

キューティクル周りのもさもさはさておき・・・(汗。ACネイルエナメルのシルバー、どうでしょうか!?かなりバッチリついて感動したー!シルバーのスタンピングは使い勝手がいいし、もう1本予備に買っておくか小1時間悩んだよ。

そんなわけで世のネイルスタンパーの皆様、AC濃密グラマラスネイルエナメル、スタンピングに超おすすめです!(`・ω・´)