Paws by More Nail Polish

Sunday, December 29, 2013 0 Comments A+ a-

This is a heavy pic post showing off honorable prize I won from 'Guess that gold polish' quiz hosted by More Nail Polish! Enjoy the swatches featuring beautiful Paws polish (custom polish by Cathy) and stamping with MoYou London Tourist 07 plate. Thanks a million to Cathy for these beauties :))

前回の記事でお知らせしたとおり、More Nail PolishのCathyさんから4本のポリッシュを送っていただけることになって超ハイテンションのカシスです(o^∇^o)ノ 報酬ポリッシュのラインアップはPicture Polish、Emily de Molly、JOSSなど豪華そのもの。どれが来ても私にはお初ブランドです。

Cathyさんから「Winnerに選ばれた」というメールが届いてから約1週間後、ついに届いた~~!!

P1020791.jpg

こんなに素敵な箱に入れてくださいました(感涙)。開いたら名刺と金貨のチョコが入ってて、宝箱を開けたような気分にさせてくれますヾ(〃^∇^)ノ そして宝箱の奥には・・・

P1020792.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーー! 見た瞬間ホロだぁぁぁ~!!と大絶叫!JOSS 3本に、それからそれから・・・

P1020793.jpg

うわわわ・・・心臓が止まるかと思った・・・こ、これは・・・Paws Polish!! 前回の記事でも書きましたが、PawsというのはCathyさんの自作ポリッシュです。売り物ではなく、お友達にあげたりこうしたGiveawayなど特別なときにのみ贈られるもの。なんという名誉・・(絶句)。

ちなみに「Paws」というのは肉球を表します♪ Cathyさんは猫好きのご様子。ラベルの肉球がかわええ( ゚д゚)

P1020795.jpg

��本ずつアップ。どっちもホロだよ、うっほほーい!!

P1020794.jpg

左がPaws、右はJOSS。白ベースに金のグリッター入り。手持ちポリッシュにこれに近いのは1本もありません。可愛すぎる!

そして早速爪に塗ってみた。

P1020825.jpg

Pawsを3度塗り、薬指にはSinful Colors Mauveの上にMoYou London Tourist 07プレートでスタンピング。スタンピングポリッシュはKleancolor Metallic Purple。

P1020820.jpg

どうでしょう。これが売り物じゃないなんて信じられない( ゚д゚)ポカーン 今回はこのポリッシュの美しさを存分に見せるためスタンピングは薬指にのみ控えめに。

P1020821.jpg

光に当たるとホロがキラッキラ。Linearホロみたいな虹の筋は出ませんが、全体的にキラキラ感があるScatteredホロの模様。「ホロはLinearこそ至高(`・ω・´)キリッ」と思っていましたが、その考えを覆されました。

P1020824.jpg

手全体はこんな。美く雅な紫色が思いのほか自分の肌に合って嬉しい限り。仕事中爪ばっかり見て過ごしていたのは内緒w

P1020827.jpg

このボトルがまたイイ。これってEmily de MollyやColors by Llaroweで使われているのと同じボトルなのかな?キャップがラバーで開け閉めしやすいし、四角いボトルは収納しやすくて◎。私も自作するときはこのボトルが使いたい!!

P1020832.jpg

底をふと見たら「Something I won」(私が勝ち取ったもの)とのラベルが。これを見て「おお、Giveawayのために作られたものなのね」と思いました。

P1020834.jpg

Cathyさんにお礼のメールを書いたところ、「気に入ってくれてよかった、あなたのためにカスタムポリッシュ作るの楽しかったですよ」とのこと。マジですか、、、既に出来ていたものではなくて私のためにこしらえてくださったものでしたか・・・( ゚д゚)ポカーン

Cathyさん、改めて貴重なポリッシュをありがとうございました!大切に使わせていただきますヾ(〃^∇^)ノ