Color Club Kismet x striping tape

Friday, December 13, 2013 0 Comments A+ a-

MoYou Londonのプレート紹介をしたくてうずうずしてるんですが、爪塗った時系列順にアップしてきます(`・ω・´)

Color ClubのHalo Hue三兄弟の中でまだ爪に塗ったことのなかったKismet。39度に達して太陽ギラギラな陽気=「ホロ曜日」ってことで使ってみました。

P1020690.jpg

これは室内撮り。ベージュよりの綺麗なライムグリーン。2度塗りで綺麗に発色。

P1020687.jpg

これも室内なんですが、ボトルのホロがスゲー!

P1020683.jpg

ちなみにebayでこんなん買ってみました。オリンピックマークみたいなってますが、striping tapeです。10個入ってて130円ぐらいだった。やすっ!

P1020684.jpg

薄さ1mm!画像で見るより実際はもっと薄いです。

P1020685.jpg

どうもランダムで色を選んでいるようで、色が2つかぶってたり似たような色味が多かったのがやや残念orz。赤とか白とか紫とか欲しかったよう(´・ω・`)ショボーン

ebayのお店の中にはstriping tapeの色が明記されているところもあるので、今度はそういうとこで買ってみよう。

P1020686.jpg

外で撮って見た。案の定ギランギラン。期待を裏切りませんな~、Halo Hue。

P1020688.jpg

室内の陽があまり当たらない場所だとこんな感じ。ホロって室内でも綺麗なの多いなぁ。

P1020689.jpg

翌日撮ったら薬指のstriping tapeの先が少し欠けてました。でもマクロショットにして初めて気になるレベルかな。

このstriping tape、あまりにも薄いので指に乗せるとき手がぷるぷるなったよw Tweezer使わないと無理コレ。

ちなみにラインストーンも初めて使ってみました。ぜってー髪に引っかかったりして翌日飛んじゃってるでしょ、と思いきや、オフするまでぴったりとくっついてました。意外。でもあまりこういう立体物が好きではないカシスです。

このストーンはコルテアメジスタさんでTiNSを2本買ったときにおまけとして付いていたもの。普段使わないけどおまけなのでありがたく使わせてもらいました!なんとなくそのまま捨てるのはもったいないので、オフのときにぺりっとはがしてまた再利用させていただきますww