ようやくモンハン3rdを始められる~

Thursday, May 26, 2011 0 Comments A+ a-

突然ですがカシスはゲーム好きです[emoji:v-55] 旦那の影響です。結婚前はゲームの「ゲ」の字もない生活をしてました。

FF、ドラクエ、おい森など、過去にはまったゲームはいくつかありますが、その中でもどっぷりはまってしまったのが、言わずと知れたMHP 2ndGです。

2008年3月に発売されたこのゲーム、私が手に取ったのは2010年後半。いいのです、時流に乗らないのがカシス流[emoji:v-466]

いや~はまりました。気が付けば旦那のPSPを取り上げて寝る暇も惜しんでやりました。モンハンのやりすぎで腱鞘炎になったり、PSPのアナログスティックがイカレちゃったりしました。

そんな私が指をくわえて見ていたもの・・・・

モンスターハンターポータブル 3rd
中古価格
¥2,480から
(2011/5/25 07:24時点)

モンスターハンターポータブル 3rd

やっぱりこれですよ。イーベイでも出品されているのでOZ住まいでも買えることは買えるのですが、2ndGをもう少しやりこんでから、と思いあえて手を出しませんでした。

その2ndGもウカムの討伐まで一通り終わったので日本への一時帰国の際に買ってしまおうかと♪

またモンハン漬けの日々が始まるのね [emoji:v-389]

それにしても早く英語版出てくれないかね。出れば旦那と一緒にできるのに。ソロじゃなくてマルチプレイもやってみたいぞよ。