一足お先にハロウィンネイル

Monday, October 14, 2013 0 Comments A+ a-

10月になると海外ブログでもハロウィンのネイルアートがぞくぞく出てきますね♪ ハロウィンといえばオレンジでしょ!ということで昨日KmartでBC Co.のオレンジ色をゲット♪では早速できあがりをば。

P1020483.jpg

えっと、オレンジどこ????w

オレンジを使いたかったパンプキンのネイルプレート持ってないんだった ( ̄∇ ̄*)ゞ 手書きする自信もないし。

P1020484.jpg

こちら親指。魔女がほうきで飛んでます。下の山並みっぽいのは手書き。スタンプ用ポリッシュはいつものSinful Colors、Black on Black。

P1020485.jpg

使ったプレートはこれ。Bundle Monster 2010年版のネイルプレートの1つ、BM13。お気に入りは蜘蛛の巣♪ 線が細かいのできれいに転写できるとおっしゃあああ!とテンション上がります。薬指に使ってます。

P1020486.jpg

Kmartで一緒に買ったアクリル絵の具。せっかくなので今回の背景の紫・青のグラデーションはアクリル絵の具を使ってみた。

アクリル絵の具使ったのは初めてですが、乾いても水でこすれば落ちるってのはいいね。ポリッシュ使うよりあとのクリーンアップが楽チン。

P1020487.jpg

右手の一部ドアップ。中指はかなり雑な手書きw 単に線を書くだけなのにこんなに大変とは思わなかったYO!カシスは虫全般嫌いなので薬指の蜘蛛がキモイです。(←じゃぁなぜ使った)

今回アクリル絵の具もフリーハンドもお初でした。ちょっとずつ上手くなっていきたいものです[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-184]